berryのお昼寝

趣味のガーデニング、ピアノ、愛犬バロン、愛猫ベリーのことを、気ままに綴って行くのんびりブログです♪
無料メッセージアプリ「WowApp」の仲間も募集しています!
アプリ使用で得た収益を慈善団体へ寄付することを目的としています
ご参加は下記よりお願い致します
https://wowapp.com/w/nberrys-siesta/join

*バロンくん*♪ 紅葉狩りへGO! 〜新東名SA巡り〜

ご主人様、飼い主、*バロンくん*♪ で今日はドライブ


東海環状線上のハイウェイオアシスを巡るコースを予定していました♪


最初の目的地は鞍ケ池



ところが知らない間に新しくジャンクションが出来ていて、新東名へ入ってしまったようです💦


最近の高速道路は難しい😩




急遽の予定変更ですが、行き当たりばったりのドライブも良いでしょう🍀



まず最初に寄ったのは、長篠・設楽SA


合戦の地らしく、兜がお出迎え♪




*バロンくん*♪ も降りてお散歩


こんな生き生きした*バロンくん*♪ 初めての公開です^ ^


いつもソファーでウダウダしてる姿ばかりなので、汚名挽回か⁈






そして次はエクスパーサ浜松へ♪


音楽の街だけあって、ピアノが展示されている小コンサートホールがあり、タイミングが良ければ演奏が聴けます



ベンチまでピアノの形でオシャレ〜❤️




ネオパーサ静岡では、浜松餃子を初めていただきました😊

特徴は、キャベツ、タマネギが入っていて、モヤシが付いている

そして、なぜかゆず風味のピリ辛のタレでした


さっぱり美味しくいただきましたよ😁




そして最後は、刈谷ハイウェイオアシス


ここは温泉♨️有り、観覧車有り、産直市場有り等、1日楽しめる場所です


今回は素敵な化粧室を紹介します♪


とてもトイレと思えないオシャレな空間..

立派なソファーまで置いてあるんです


でも、やっぱりトイレで寛ぐっていうのはちょっと...😅


小さな子供さんが、喜んでソファーで遊んでました💦




その後の*バロンくん*♪ は? って..?


車の後部座席(彼にとってはソファー)で、ずっと寛いでいらっしゃいました..( ̄▽ ̄)


あと、紅葉🍁は..って..?


残念ながら、新東名は殆ど紅葉する木が無いようで..


久しぶりに一眼レフ持って出掛けたのに残念でしたが、楽しいドライブとなりました🍀



..