berryのお昼寝

趣味のガーデニング、ピアノ、愛犬バロン、愛猫ベリーのことを、気ままに綴って行くのんびりブログです♪
無料メッセージアプリ「WowApp」の仲間も募集しています!
アプリ使用で得た収益を慈善団体へ寄付することを目的としています
ご参加は下記よりお願い致します
https://wowapp.com/w/nberrys-siesta/join

紫色の花たちとリンゴ畑🎵

私の庭に咲く花たちを、少しずつ紹介して行こうと思います^ ^



花の色で一番好きな色は…?

と聞かれると、一つに縛るのは本当に難しいですが、

比較的好んで植えているのは、紫系の花です


大好きな花のひとつ

🔶一重の*デルヒニューム*🔶

八重咲きの方が豪華ですが、私は一重の方が好きです

特にこの濃い紫色の美しいこと!




🔶*パープルセージ*🔶

これも濃い紫が素敵です




🔶*ムスカリ*🔶

木で編まれた可愛いカゴに植えてみました




🔶*ロベリア*🔶


花壇の中に小径を作って、アクセントに花を植えるポットを埋め込みました

紫の濃淡が可愛い花




まだまだ沢山ありますが、今日はこの辺で…



最後に、そろそろ林檎の季節がやって来ましたね

2012年に *安曇野のリンゴ畑* で撮った一枚を🍎


木になっている林檎って可愛い〜



↓↓↓ポチッといただけると嬉しいです^_^♪