berryのお昼寝

趣味のガーデニング、ピアノ、愛犬バロン、愛猫ベリーのことを、気ままに綴って行くのんびりブログです♪
無料メッセージアプリ「WowApp」の仲間も募集しています!
アプリ使用で得た収益を慈善団体へ寄付することを目的としています
ご参加は下記よりお願い致します
https://wowapp.com/w/nberrys-siesta/join

♪♪…この〜木なんの木⁇ 気になる木🌲…♪♪

随分昔に撮った写真で、撮影場所も忘れてしまいましたが、とても気に入っている写真です♪


可愛らしい実がグリーンと赤で並んでいて、思わずシャッターをきりました🙂
木の名前が知りたくて、調べてみましたが判明せず💧
こんな可愛らしい実がなる木、お庭に植えたいな…




こちらは自宅近くの公園に植えてある木で、横幅7〜8メートルくらいあるんです
日立のCMの「この木なんの木?」には負けますが、なかなかの枝ぶり👍



こちらは、安曇野のいわさきちひろ美術館(だったと思う😅)で出会った木
ハート型の葉が可愛いですよね!
ちらほら赤くなっていて、真っ赤に色づいたところを見てみたいなぁ😍
*ハート型の葉の木*で調べてみたら…
桂の木か、マルバノキのどちらかかなぁ?



今日の*バロンくん*
ソファーでのんびり…
ハァ〜、うらやましいっ



↓↓↓ポチッといただけると嬉しいです^ ^♪