berryのお昼寝

趣味のガーデニング、ピアノ、愛犬バロン、愛猫ベリーのことを、気ままに綴って行くのんびりブログです♪
無料メッセージアプリ「WowApp」の仲間も募集しています!
アプリ使用で得た収益を慈善団体へ寄付することを目的としています
ご参加は下記よりお願い致します
https://wowapp.com/w/nberrys-siesta/join

庭のオーナーメントたち♫

ガーデニングショップや雑貨屋さんを見るのが大好きで、庭に合うオーナーメント見つけるとワクワクします^ ^


私の庭には、余り高価な物はありませんが、少しご紹介しますね💓



鐘のオーナーメント…風が吹くと、チリリン♪と心地よい音を奏でてくれます
後ろのテリアの形をしたオーナーメントはホームセンターで見つけて、レンガのブロックを作った時にアクセントに取り付けました
レンガブロックはご主人さまの力作です👍





↓植木鉢の人形…15年位まえに、どこか表情があって可愛いので購入しました😊




ブリキのジョウロ…風蘭を植えてみました💫




今日のバロンくん♪…ノミ発見‼️ ノミ取りシャンプーで洗いました💦





↓↓↓ポチッといただけると嬉しいです^ ^♪